針のシール | 「手話のこころ」~あなたの手と心に手話を!!

「手話のこころ」~あなたの手と心に手話を!!

「手話のこころ」では、手話パフォーマー&コーディネーター 南 瑠霞が、あなたに様々な形での手話ライフを、提案いたします!! 2012年度も、どうぞよろしく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ろう者アイドル高橋愛の動画「愛LOVEチャンネル」
(月~金深夜24時更新)
携帯の方は http://simb.jp/ai/
PCの方は http://www.shuwa-island.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝、目が覚め むくっと起きると
きのうの針で、今まではっていた神経がゆるんで、
すこし疲れが出てきたみたい
すんごくお腹すいてたので ご飯を食べてから また寝ました。笑
気持ちよ~く 二度ねしましたぁ
( *´∀`)ムニャムニャ
これは
昨日漢方薬の病院で 針を打って下さった先生からもらった
針シールです。

「手話のこころ」~ろう者アイドル 高橋愛!! 手話のつぶやきを見てね。
初めて見ました!
丸いシールに針が付いているのです!
針は髪の毛一本よりももっと細さ!
痛い所だけ貼るといいんだって。
今朝 肩こりは まったくないっ
あの痛みがまったくないっ
ああーせんせえっ
ありがとうございますー
一生ついていきますー(泣)
天使が舞い降りてきたような‥
いやあたしが空を飛んでるような感覚~
どっちでもいいや(笑)大袈裟!?(笑)
でも首あたりが痛かったので、
痛い所だけ針シールを貼りました(・∀・)
そしたら
しばらくすると
あら不思議
痛みが引いてくるではありませんか!!
うそお・・・
恐るべし さすが、スーパー針!!
ただ針を打ってもらったり
針シールを貼ると
少し、眠くなるんだって
確かに気持ちよく眠いです(笑)(_ _).oO
ランラララーン♪

(高橋愛)