カゴ 手編み ポーチ バック 石垣島 | 石垣島アクセサリー セレクトショップユイ
はいたいっ!ゆみですっ!!

相変わらず、冴えない天気ーーーーーーガーン

パーっと、晴れないもんですかね~得意げ晴れ


そういえば、そろそろ八重山は 「海開き 」 ではないですか~♪

22日みたいですね虹

そのころにはお天気安定してるといいんですけどね~♪

八重山の海開きは 日本一早い海開き なんですよ~!

今年は与那国島で開催する予定のよ~だ!

3月なので、実はまだ水温低いではあるんですが~~・・・

島の子は張り切って海に飛び込むんですよっ音譜

さすがや~~~目

子供さんは島の子みたいに元気なのが1番です合格ビックリマーク



さーてさて、今日はアクセサリーいったんお休みして

こちらをご紹介っドキドキ

↓↓↓

「 手編みかごポーチ&リュック 」 ですキラキラ

天然の素材をいかして手編みでつくられています!!

       

       

       

カラフルでと~~~~っても、カワイイ ラブラブ

お友達などへのお土産に最適でしょ~♪

各¥500です!

型は3種類あって、色はそれぞれ違うのでかぶることも少な~い!

       

もっと個性を出したいあなたにはこちらのリュックがオススメですビックリマーク  

< ¥2400 >

数すくないので、お早めに~!!!




<< カゴ 手編み ポーチ バック 石垣島 >>

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも当店ブログをご覧頂いてありがとうございますo(〃^▽^〃)o

石垣島にご旅行の際は

石垣島のアクセサリー屋NAtivE Art

に遊びにきてくださいね(=⌒▽⌒=)

オススメのお土産や、お買い物はこちらからもできます→
http://www.minamiproject.com/shopping/html/

゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
ペタしてね