多摩センターのハロウィンイベントにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

お天気が不安でしたが、無事、出演することができました。

今回のレポートはりんちゃん(高1)ですウインク

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

今日は多摩センターのハロウィンイベントに出させて頂きました(*ˊᵕˋ*)
今年は、ダンスだけのナンバーがあったり、劇団のミュージカルを披露したり、去年とは少し違ったイベントでした!

9月頃から練習を始めましたが、曲数が去年よりも増え、初めての子も多く毎年出来ているレベルと同じにするのが大変だったと思います。

しかし、何回もイベントに出ている人や、るなさんのアドバイスのお陰で本番はみんな堂々と歌ったり踊ったり出来ていてよかったです!!

 

公演とはまた違った舞台に出ることで学べることが沢山あります。
私事ですが今回、周りをみることの大変さ大切さを感じました。


長年やっている人は、もっとこうしたらよかったんじゃないか、こうした方が良かった、という気持ちがあったと思います。

イベントで学んだことを活かしてこれからのオーディション、そして公演と頑張っていきたいと思います( *´︶`*)

 

<りん(高1)>

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

公演であっても、イベントであっても、「人に見られる」舞台に立つ毎に、何かしら成長していく子ども達です。

特に9月の体験レッスン後に入団した子たちにとっては、お客様の前で披露する初めてのステージでした。緊張したかな・・・目

 

ステージを降りた後、一人のお客様に話しかけられました。
南大沢子どもミュージカルの活動に興味を持っていただけた様子でした。

レッスン場所、日時などを口頭でお伝えしたのですが、手元に資料がないため
「ホームページ見てくださいねニコニコ
と言うのがやっとで広報失格・・・笑い泣き

こちらを見ていただいて下さると嬉しいのですがラブラブ

 

「一緒にやってみたい!」「子どもにミュージカルをやらせてみたい!
と思って下さる方に出会えたこと、そのように思っていただけたステージであった事が嬉しいですねおねがい

 

この日でお別れするメンバーも1名。。えーん
事情は様々ありますが、また戻ってきて一緒に舞台に立ちたいので、サヨナラはなしです!

みんなで待ってますからねふんわりリボン

 

カメラ おまけ カメラ

入団すると「変顔して」にも即座に応えられるようになります(笑)

<もちこ>


乙女のトキメキレッスン見学随時OK乙女のトキメキ
音符一緒に歌って踊って演技しようルンルン

【FACEBOOK】


【LINE@】
友だち追加数