「二代目のぞみ」公開オーディション開催決定! | 「大塚ものがたり」って知ってるかい?

「大塚ものがたり」って知ってるかい?

副都心「池袋」とおばあちゃんの原宿「巣鴨」にはさまれた謎の街「大塚」・・・
そんな「大塚」の魅力を掘り下げる、
大塚生まれ大塚育ちの味噌屋の若旦那のページ。
「大塚ものがたり」を歌う歌手「雅&のぞみ」として、目指せ紅白出場!18年11月26日付で社長に就任。



「二代目のぞみ」ははたして誰に???
皆さまご存知の方も多いと思いますが、歌う味噌屋の若旦那こと、酒井雅敏が組むユニット、「雅&のぞみ」が歌う「大塚ものがたり♪」は、豊島区南大塚から発信された街おこしのデュエットソングです。通信カラオケDAMにも入っており、2010年にウェブクウよりCD全国発売となり、認知度は非常に高いです。
そのパートナーである、初代「のぞみちゃん」が出産子育てのため長期休業となり、2代目のぞみちゃんを探すことになりなした。
2015年11月末で一次募集が終了し、書類選考の結果5名の方がこの「公開オーディション」に進まれました♪
当日は、インディーズCDを発売する予定の「大塚ものがたり音頭Ver」とオリジナル「大塚ものがたり」を、雅さんと実際に舞台上で歌っていただきます。また、得意の歌も1曲歌っていただく予定です。
その際、もちろん応援を読んでいただいても結構です。皆さんで盛り上げていただき、優勝された方に「二代目のぞみ」となって頂きます。優勝できなかったが、どこか光るところがあるぞ!と判断された方も、準優勝扱いとして、大塚のイベントなどに参加していただく準備もする予定です!
入場無料の公開オーディションですので、ぜひともたくさんの皆様にご来場いただき、決定の瞬間を見届けて欲しいと思います(^^)/
開催日時:2016年2月19日(金)18時~
開催場所:南大塚ホール
〒170-0005 東京都 豊島区南大塚2-36-1
(問い合わせ)
(有)プログレス・アイエヌジー 担当:辻口正彦
【電話】03-6912-7204 【FAX】03-6914-0334 
【メール】info@progress-ing.net