熱海五郎一座 | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

熱海五郎一座


南野やじでございます。


実は昨日午後、人生初の新橋演舞場でした。


伊東四朗一座ならぬ熱海五郎一座の喜劇を観に行きました。


リーダー(渡辺正行さん)も張り切っておられました。


なんか気恥ずかしくて、僕ごときが一人で行くのが申し訳なくて、そして何より新橋演舞場の雰囲気に飲まれてしまって、楽屋へ御挨拶に伺えませんでした。


今朝、リーダーにメールを送った次第です。先程、返信頂きました。
「お前、遠慮してんじゃないよぉ~~( ・◇・)?」との御返事。


すみません。
いつか脇役で使って下さい。
m(__)m