45回目のプライムライブ | 南野やじオフィシャルブログ「南野やじの他力本願2」by Ameba

45回目のプライムライブ


新宿バッシュの楽屋から南野やじでございます。


新ネタ、良い反応頂きました。


非常に緊張しておりました。ネタが終わってから、ずっと腹筋が痛いです。


R-1予選と同じくらい緊張しました。


Twitterで多数の方から御予約頂き、満席です。有難う御座いました!(写メは開演前の客席。)


なかなか事務所ライブ出れなくて申し訳なく思ってます。


引続き、㈱プライム長崎支部として奮闘しますので、よろしくお願い致します。


間も無くエンディングです。次はいつ出れるんだろう……………。東京五輪の頃かなぁ……………。