東京ラーメンショー2012 | 南の海オヤビッチャのブログ

南の海オヤビッチャのブログ

ブログの説明を入力します。

病院に行く前に駒沢公園まで行ってきた

そしたら安田美沙子さんがマラソンのトレーニングをしていたよ走る人

小さなハロウィン風の帽子(髪飾り)をつけて元気に走ってた  (*^.^*)素敵


今日の目的は東京ラーメンショー2012

先週現場まで来たところで急遽引き返してしまった為今日こそはラーメン食べるぞと


去年も来て金沢麺達兼六会を食べたんだけどビックリするほど甘いラーメンで、「これをおいしいと感じる人がいるのかな」と思った記憶がよみがえる

並んでいる人がいないところを選んだのが間違いだと思うけど、今年も待つのが嫌で人の少ないところを選択

今年は石川濃厚加賀味噌肉盛そば

$南の海オヤビッチャのブログ
チケット800円+ねぎと味付き卵200円トッピング

香ばしく炒めた豚肉とちょっとピリ辛みそスープが美味しかった
今年は満足できました
グッド!