先日の日曜日、友達とおたくカラオケ、略してオタカラをしました(^ω^)
オタ友達みーたんと私、一般友達(?)のピコとチャ子(海岸)、2対2での紅白カラオケラブラブ
めためた楽しかった音譜

カラオケってストレス発散なるるー(^ω^)
もう最近、ストレスたまりまくってたからねーwww
私は声がすごく低いので高音は出せないのですが
そこを無理して顔まっかにしながら出すのがまたストレス発散になりますWハート
初音ミクとか鏡音リンも歌ったよ!!
あいつら、ぱねえwwwww
高すぎるwwwww
全部裏声でしかうたえねうぇwww
私はボカロではリンちゃんが1番スキなのですが、リンちゃんの炉心融解歌えて良かったぜw
そしてオタ友みーたんと歌ったマクロスF娘娘メドレー特盛りが楽しすぎたwww
でも、「オタ友」って書くとみーたんがまた切なくなるから書くのやめるおっお(^ω^)

オタカラオケとかいいながら、嵐とかも歌ったりして
嵐の桜井さんのパートを担当したりして楽しかったです(^ω^)
ピコちゃんが歌うマッキーの「遠く遠く」を聞けてよかった(^ω^)
チャ子(物語)の「異邦人」もすばらしく良かった音譜



そしてカラオケ終了してからは、友達と発足したグルメ部という部活動の第1回会合をしました(^ω^)
メンバーはオタカラと同じwwwww


お好み焼き食べたよ(^ω^)
んまかった(^ω^)



ダメ女子でも変われますか?


これはみーたんが頼んだサラダセットのサラダ(^ω^)



ダメ女子でも変われますか?



ダメ女子でも変われますか?



ダメ女子でも変われますか?



ダメ女子でも変われますか?




あとは、お好み焼きとかモダン焼きとか、なんか、いろいろwww
4枚も写真とったのに、なんかいろいろで済ましちゃったサーセンwww
マヨネーズのかけ方が綺麗で、なんか鳥の羽みたいとか思ったら気持ち悪くなった←
いや、鳥は好きなんだけど、お好み焼きを羽と思いたくなかったのよ、なんか、なんかね。
茶色に白だからなんかね、余計にね。。。

でも味はすごく美味しかったーキラキラ
お好み焼きdaisukiドキドキまたいきたいわーラブラブ
キラッ音譜