初出張 | 美奈のblog

初出張

美奈のblog-F1000492.jpg

週末は土日でキッズのレッスンがあって、大阪と名古屋に来ています。
写真は今朝ホテルで撮りました。慣れないホテルはなんだか寂しかったな。

初めての出張レッスンでちょっと緊張してたけど無事に楽しく終わりました。
子供はエネルギーいるけど、会うと無邪気さに心暖まります。今まで子供と触れる機会なかったけど、自分は案外子供が好きだったみたい。

無邪気ってすごく素敵な事で、大人になった今、好きな事や人にひたすら無邪気になれたりしたらいいのかなぁと思います。
普段の自分よりも素直で無邪気になったとしても、相手の望む事を考えて遠慮してしまったり・・
子供に好きな人がいるか質問したら7割くらいの子供がいるんだって。格好良くて、私の事を大好きだから好きなのーとか言ってて、なんだかいいなぁ