『山彦ものがたり』ツアー中、休演日が二日ありまして♪


そのうちの一日はサイクリング~

キャスト・スタッフ合わせて14人!!


いままでツアーで休演日があってもこんなこと初めて!!



これだけの自転車が連なって移動だもの。

道行く人々、びっくりするよね。

しかも、テンション高い&声デカイ私たちだし♪


飛鳥寺では日本最古の仏像に出会い

高松塚古墳

の俎板や

亀石

猿石もあった!

道にはがいっぱい生ってるし。

石舞台古墳に

蜂さん&タヌキにもっ!



気づけば…

『山彦ものがたり』に関係するものに出会うわ!出会うわ!

偶然とは思えないくらい。


おまけに山と山がとっても近くて


みんなでヤッホーー!!


本物のヤマビコっ!


極めつけはコレっ☆


☆★ 大嶋奈緒美の♪はなまる♪にっき ★☆-101113_1319~01.jpg
草もち~!!



コレね

『山彦ものがたり』の

にとっては

重要な

キーワード!!



物語同様

あやしーーい

お店に

あやしーーーい

おばあさんが

売ってました。

(@ ̄Д ̄@;)
☆★ 大嶋奈緒美の♪はなまる♪にっき ★☆-101113_1320~01.jpg
もちろん!

食べましたよ~

(‐^▽^‐)


他のメンバーも

パクパク

パクパクっ☆

これがまた

めちゃんこ美味しい草餅でした!!


この体験は

直後の芝居に生かしたことは言うまでもありません♪

( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで、サイクリング~な休日でした♪