にゃんこ♡富士急♡ラウンジBAR♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんばんミーナやや欠け月最近ブログ書いてなかったー!ミーナのブログ、いつも楽しみにしてくださっている皆さまごめんなさい大泣きうさぎ


最近は先輩の愛猫達に癒されたり。。。ピンクハートオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


{D3B52DBC-7896-4CA8-9181-57CABC6D4462}

{B4361727-F7D9-42DC-BED2-FAB05690B190}


こんな寒い中(しかも雪が積もってた‼︎)富士急ハイランドにどーーーしても行きたくなってバスで行って来たりバス


{8719E34E-9CAC-4199-9B32-2325983412BE}

{CB9B7CF7-0291-4591-B2BE-33A2D1F78313}


トンデミ〜ナ‼︎乗らない宣言したらTwitterに『ミーナさんの為の乗り物♪』ってコメントいただいたのでお言葉に甘えて←使い方違う⁈笑


乗って来ましたチョキまじで怖かった・゚・(ノД`)・゚・叩き下される感覚だったアセアセ


{D575A08F-8776-4A30-81ED-3ECE73C6AABD}


リサガスのホットケーキカナヘイキャンティ


{F8BF9050-AE52-4542-9C46-3F77680B2CAE}


そいえば二年通ったジムついに卒業しましたとびだすうさぎ2サッ頑張った自分を褒めてあげたいカナヘイきらきら次はどんな運動しようかなー!沢山毎日好きな物食べてるから動かないとぶくぶく太っちゃう〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり


{95C76357-7210-464E-94BB-A1A2024F4638}

{2C6B5CD5-D092-4405-87E6-2C804ED1DC5D}


↑同じのニセットも食べたから気持ち悪くなった。


{45B431D6-439C-43FA-A0EC-C21E8C58E49E}

{78DFC12A-2399-4D73-86EF-38AB899D750E}


ホテルラウンジが最近は旬赤ワインシャンパン綺麗な夜景を見下ろしながら物思いにふけるんだ♪


今日はバレンタインデーおねがい皆さんはいくつ貰ったかな?本命だったかな?それとも義理チョコだったかな?こっそり教えてねピンクハートピンクハート


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

ミーナは今年誰にもあ〜げない!笑からの投稿