ET展〜FlatOakブース様〜♡映画『ミュージアム』( ◠‿◠ ) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
はいはいはーい\(^o^)/スイッチが入ってきたので二記事目いきます!グッ


ちなみにまたジムのランニングマシーンの上、むしろミーナがブログを更新→ジムに来てると思ってくれたまえw(裏を返せば更新ない場合はジムオサボリ⁈ガーンやべっバレる〜)


先週の16.17.18日パシフィコ横浜にてET展がありイベントコンパニオンちゃんしてきました♪ブースはFlatOak様に三日間お世話になりました(ノω`*)


{87F81356-561A-4EC5-8D4D-B34BAF8A3B17}

{8CDFD018-46C6-4849-8E83-8B2A64A8E90C}


ミーナとスマホを使ってプレゼン!!これすごくなぁーい⁈ラブ結構通りすがりの方々が気になってくれてました!


それからみてみて〜ノベルティの光るニコちゃんてへぺろこれをフラットーク様にこれこれこしてと預けると。。。


例えば彼、彼女を追跡したいアナタ!恋人の居場所が分かっちゃうんだとか⁈(笑)


{855BE5C6-DE39-4862-8458-0572DCA04D06}


相方の方と写メ撮り損ねちゃったけど長島まゆこさんと言うベテランコンパニオンさんでした!二人で主にアンケートを取ったり声出し頑張ったよメモ(o´д`)人(´д`o)


社長様をはじめ、スタッフさん達もとてもフレンドリーでアットホームな和気藹々としたブースでした♡


ミーナはほぼ毎日食後にカフェったりうちでもカフェオレを作って飲むのですが


大好きなマウントレーニアが売り切れてたので初のコンビニコーヒーを買ってみたが…


{910C5DAD-AAAA-4107-9BCB-C02D3353A747}


若干、いやだいぶ長めでしょwww多分ねレギュラーサイズを買ったのにLサイズのストロー刺しちゃった疑い笑


あとね、木曜日の17時から一時間だけハッピーアワー?ってゆう会場のみんなで食べて呑んでコミュニケーションをはかろう‼︎ってゆう大変素晴らしいイベントが開催されましてわたくし達もモチのロンで参加ラブ生ビール日本酒カクテルシャンパン


{4B0CD940-0C6D-4C66-8ED0-F990AB6C8AD3}


やばくなーい?モエピン、獺祭初めて舐めてみた♡ミーナの大好物ほろよいの白いサワー(*≧艸≦)


{157ED5F7-B8B4-494E-9C47-DC1FC0E2A9A8}


おつまみも唐揚げ、サンドイッチ、餃子においなり、チーズやポテトやシュウマイなどなどどんだけ〜‼︎これだけでお腹いっぱいじゃんデレデレ酔っ払いラブラブ


{94F31F7C-E910-4AE2-9573-E7F5A80D3BB7}


プロのバーテンさんも来てた!並びたかったけど時間に限りがございましたので撤収〜


また来年もET展出たい!\(//∇//)\…あ、決してハッピーアワー目的じゃないおw⁉︎⁈?笑笑笑


お仕事終わりに友達とやーきーにーくーナイフとフォークステーキやばくないこのお店全部巨大だしぶ厚いっ!ハラミなんてハンバーグにしか見えん!ww


{979F4517-36D6-4D6A-9810-1D17200F2F57}


んで小栗旬さん、妻夫木聡さん主演の映画『ミュージアム』見ました!殺人死体が次々出てくるから結構グロいよグロいよ!雷でもさすが名俳優、演技が良かったし精神的に来ちゃう感じでした!楽しかったですこれオススメグッチューぐールンルン


{A324E723-EF75-4A4A-81D6-63C910D0B9AD}

{D44ECD8A-D343-4E59-A891-3B72D636CE00}


カエル男怖しガーンアナタの背後に。。。いるかもよ⁈⁈



Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

この映画見た後でもすぐお肉食べれました♡(笑)からの投稿