絵夢ちゃんとたまランチ♪ハロウィンTDL♡(*^ω^*) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんばんミーナやや欠け月なんかみんなが色んな所で咳してるしくしゃみしてるゲホゲホ風邪ぶり返したくないから移さないでくれ〜!


こないだ玉城絵夢ちゃんとランチっちしてきたよ!S耐RQしてるから週末の岡山行かれる方は応援してあげてね♪車


絵夢ちゃんがランチする事をたまランチと言うらしいナイフとフォーク


{71214CDB-2961-44DF-80E6-BB276BCF44B8}

{31E2C804-34A6-4118-BAEB-5377F0BCB470}


絵夢ちゃんとはエキストラのお仕事とCEATECのブースが偶然被って仲良くなったよ♡見た目通りほんわか女子♡癒しのたまちゃん♡私服もいつもおしゃれだし可愛いお願い美容も大好きなんだって乙女のトキメキTHE 女の子だぁ〜!


そんな絵夢ちゃん意外にも良く食べる(笑)もちろんミーナも二人してご飯大盛りにw更にお喋りが弾んで胃に余裕が。。。3時のおやつにスイーツ食べたショートケーキロールケーキチョコカップケーキまた美味しいもの巡り一緒にしたいなぁー♪


てか今月レース行かなかったから←言い訳。沢山遊んでるなう!毎日ヒャッホーウ(o´д`)人(´д`o)クラッカーキラキラ


{0DDC5C59-6F4C-4C96-8629-D019152D24CC}

{55492D1F-9E7F-412F-A478-5360DF1494AF}


TDLハロウィン今年も来れたハロウィンおばけ


{BAD8BF68-349C-4C1F-8EB6-1FB37A2DA910}


なんだろ〜食べる方のかぼちゃはそこまで好んで食べないけれどキャラクターとかのかぼちゃは妙に好きハート


お昼はカレーを食べたよカレーハンバーグ、チキン、ベジタブルの全部乗せ!!!初めて食べたけど美味しかった(*^ω^*)


{84F0C579-6C4C-45DC-8AEC-447E17C87D01}


射的はちょーが付くほど苦手、てかやり方がよく理解できてない@何処見たら良いのですか?毎回0点チーンチーンチーン


{AA18BA85-8218-4D9A-A578-198999CCC338}


それから初めてパレードを場所取りしてゆっくり見た!45分前から陣取って。。。シンデレラ城の真ん前!!最高でしたラブ


{C6E136D1-55D8-4C5A-B18F-119AD647FB9B}

{B92D2EED-020F-4225-A4F1-0477972C4214}

{85EAC8E2-D13E-4ADF-92B5-245305B105EB}


パレード見ると元気でる〜♪みんな頑張ってるしそこに居る全ての人達が楽しんで、キラキラ笑顔キラキラそうゆうの素敵すぎるお願い


ミーナも見てくれてる人を、応援してくれてる人を、キラキラ笑顔で輝かせたいなぁ〜おねがいアップアップアップ


ではお眠なのでおやすみなさいませ流れ星ブログいつも読んでくれてありがとうございますラブラブ


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

多分秒速で寝れる。からの投稿