9月のミーナすけ汁と明日の告知♡ʕ•͡౪•ʔ | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナ晴れいきつけのスーパーでマウントレーニアが安くなってたから買いだめしたぁウインク(クリーミーが一番お気に入りルンルンでもカロリー気になる。。。)


{1A59296A-EF8F-40F5-9493-551B4FE05935}


それから人生初!髪を肩上までバッサリ切っちゃった!ガーン勢い勢い!!またイメチェンした姿をSNSに載せるねー♡友達いわくかなり雰囲気が変わったらしい!


今月のミーナすけ汁出ました!


まずチャットビが全て水曜日21:00からで

7.14.21.28日

撮影会は

11日 東京
18日 ピクニック
25日 仙台


そして明日4日はマクオス東戸塚さんにてギャルパチTV.の取材がありますのでお近くの方は是非応援しに来てくださいね♪


明日は何回噛むんだろ〜?w


{4A765278-351A-43D8-A7C3-EA9E30F6E4A8}


プライベートな予定はまず来週地元に帰るのと、レースがないからJLOC女子で集まるー♡遊び行くー♡楽しみだなんラブ


{C6EF843C-B8B4-4788-844A-C5A8A6C83CF5}

{23E59C78-5159-4B2E-97E5-E0C58E95142E}

{DD2C32F8-2861-48A2-884C-B86AD01D5729}

{CAEB42B4-DBA6-4B3C-AA82-5DD60E9188F4}


キティちゃんLOVE継続中ハート


それからこんなの発見した!ギャルパラのサイトかな?一番左がミーナちゃんラブチューリップ


{62B3098F-B28F-4AD8-BCDF-10B284C8DB01}


今日もジム頑張ろ〜!嫌だけど(笑)


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

本当は近かったらヨガに変えたい。からの投稿