8月のミーナすけ汁と撮影会詳細♡q(q'∀`*) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナ晴れ暑いよ暑いよめちゃくちゃあつーい!でもとても気持ち良いねウインク


{1D72B69F-62DA-4F8D-B91E-479D7FEB6932}


携帯が低速化して拉致があかないから近所のパスタ屋さんにランチに来ました!笑ニラが腐る〜あせる晩御飯に何が何でも使わねば!!


ミーナの8月スケジュール出たのでお知らせ♡まず大好きなGTレースが2回もある

6.7 富士
27.28 鈴鹿

撮影会が

12 ナイト個人
20 名古屋
21 東京

チャットビが

3.11.24.31(もう1日増えます♪)


{BF5308F1-57DE-404C-A774-9450C335A11C}

{ED3C40CB-EF95-4205-8338-1A2ECB7E8B3F}


それから明日、31日の仙台撮影会詳細♡

1部(野外)9:00~10:30(浴衣)
2部(野外)11:00~12:30(私服)
3部(野外)14:30~16:00(私服)
4部(オフ会)17:20~18:40


浴衣楽しみ〜仙台撮影会大好き〜早く明日にならないかなぁラブラブラブ素敵に撮って下さいねっ!



{3CE7E50E-D838-40F3-A617-6CA7BF4F1305}

{AB2DA805-6EE1-423A-A940-4BA24BA2D2B9}

{210BC6E3-6E2C-46E7-A206-BFEC672FCF2F}

{4F3F2F1B-F5CB-4FFB-A516-CEDCB158E3C5}


↑決して肩を負傷した訳じゃないよ!


ウッッ打たれた…後は頼んだ…バタッ_| ̄|○みたいな?w


てか見てすごい現象が起きた!!


{2E810576-CF7D-451C-9C5E-4F7DBBDCAF41}


私の写真に私がもう一人おねがいチョキキラキラ多分携帯バグだね、まるで集合写真撮影の日に学校欠席した人みたいになっとるやないかwwwww


暇人さん、ボタンアプリを何回もスクショしてまるでフレームの様に遊んでみたピンクハート


{4D7DCDC7-CFE6-45CC-9E4A-8645756AC439}


これ結構難しくてすぐ薄くなったり消えたりするんだガーンだから見て、私のカメラロールこんなになってしまったアセアセアセアセ


{B6CF7549-0D76-47F2-B663-5E169DE3C6A1}


まぁどーでも良い話だよね( ̄ー ̄)では明日ご参加の皆様よろしくお願い致します♪



Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

パスタ屋さん、Wi-Fiありがとう♡からの投稿