個撮予約受付終了と中華街♡明日はパチイベo(^_-)O | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナ晴れカイロプラクティック終了!ポキポキ気持ちいい~照れそして今から久々に大好きな映画を観に行くんだぁ~♪泣いちゃいそうだからすっぴんで向かってます!笑


{8C1AF727-FF53-464C-9BEE-6608C15D2FCF}


こないだダーツでbull入った時のキメ&ドヤ顔w


それから6/24の會田ミナ、ナイト個人撮影会ですが有難い事にまたまた全ての枠が埋まりましたぁクラッカーチョキ本当嬉しい!優しい皆様ありがとうございます!!


{7D2F6748-5AFC-40C4-AA01-6032C825905F}


予約して下さった方々へ!当日は一緒に目一杯楽しみましょうねキラキラそれから予約しようとして下さったのにもう取れなかった方はごめんなさいえーん


来月ミーナのバースデー月だから。。。マネージャーさんに三ヶ月連続の個撮をお願いしてみる(笑)それが今1番欲しい誕生日プレゼントだぁバースデーケーキプレゼント大好きなファンの皆さんにいっぱいいっぱい会えるだけ会いたいのですハート


{0ECC2795-8EE4-4834-B49B-BE25C9031E17}

{E52B5999-7260-45AE-AADB-6F5A7A4DAA85}

{5A3E35EB-A3F1-4B59-A68A-E9B6F689FFFE}


久々の横浜中華街in萬珍楼美味しかった♡帰り肉まんもGET*\(^o^)/*


{FC3C8E23-4E58-4F49-AC07-D95FF9C552F3}


タイ式マッサージを受けて万葉の湯でゆっくり温泉浸かったよ!リラックスリラックス~♪


ひらめき電球ちゃんと自炊も毎日してるよ!冷やし中華はじめましたてへぺろ


{DB87B35E-B051-49B8-9ADD-43F440B0EF38}


それでは明日の告知!ミーナ久々のパチイベ!元々パチイベ上がりだからパチイベ懐かしくもあるし実ゎ大好きなんだ♪良かったら是非ミーナの応援を兼ねて遊びにいらしてね∩^ω^∩ルンルン

パチンコweb番組 GALPACHI TV.

マクオス元住吉店様にお邪魔致します!午後からになります、よろしくね(≧∀≦)ノ音譜



Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

どんな内容かはお楽しみに♪からの投稿