東京撮影会とミーナの6月すけ汁っ♡(つ∀`*) | ミーナのBLOGみんな読んでみーな♪(´・ω・`)
こんミーナおねがい今日は少し肌寒いですね!妹が服をくれくれうるさいから荷造りがてら衣替えをしたよ!お~すっきりキラキラ


こないだの東京撮影会レポです♪一部ゎ最近はまっているブランド、PROPORTION BODY DRESSINGの花柄イエローワンピース黄色い花ミーナ花柄大好きだから色んな花柄持ってる(笑)


{DA164921-6659-4721-96B8-4E520DF43AE2}


れいりのサンカクとラブ←身内ネタwwwれいりちゃんいつも沢山話しかけて来てくれて本当嬉しい~可愛い~大好きラブラブ


愛人靴下レースの時おねだりしたら頂けたぁ嬉しす♡ちゃんれいとオソロ(。>∀<。)


{89C5D58D-D888-4085-9458-CED2E0CDDA0C}


初めましての工藤ゆいちゃん♡ゆいせす見た目とギャップありすぎて鬼可愛アニメ声だし性格柔らかいしとにかく周りが明るくなる!ミーナおばさんずっとキュンキュンしてたぁ好き好きお願いラブラブ


{4C8E2403-F9E8-4F5B-A07B-5E92908D1B64}


二部ゎファンの方から頂いたsnidelの花柄チュニックにリクエストのショーパンで足を出してみた!写メでは分からないけど後ろがざっくり開いててSEXYキラキラ


{D3E5AF0A-592D-4B9F-A311-AED14E3C996D}

{6ED926D6-42B4-453B-AD3B-25C1084724DD}


三部ゎベリーダンス♪変な舞をずっと踊っておりました、事故写真が多くない事を切実に祈る…笑


{81F50A85-BE94-466A-A9EF-A87E2F1D805F}

{DEA12B1A-2656-48A1-B10E-954E1C3FCDE5}


ラスト四部ゎギンガムチェックのビキニ!ミーナもうヌーブラ卒業した!少しでもはみ出ると作品にならなくなるし売りがおっぱいじゃないから(しぼんだし笑)


盛る事に対してどうでも良くなってっ!今まで4年ちょっと詐欺ってて申し訳!!www


{87DD0DFC-4415-49F0-97D0-5105D5DA7789}


今回ゎSABONとか靴下、栃木土産頂いたよ~♡野口さんの靴下最高‼︎ぐでたまの''限界”ゎミーナのイメージ⁉︎笑


月刊ミーナゎファンの方がそのまま持ち帰ってしまったからまた来月w


{F196C013-B2BD-46F8-9951-55ACF9EE8486}


リリーに久しぶりに会えた♡この写真にっこり笑ってる~可愛い~ラブラブラブベストショットカメラ


{1BF59D6C-AB02-443A-834B-5D05D037EEF6}


でゎ6月のミーナすけ汁いきますっ!まず撮影会が

5 東京
18 名古屋
19 大阪
26仙台

全てMAX撮影会の開催地フルであります!名阪も久しぶりだね!みんな来てね??私服持つかな…被ったらごめんなさい、買いにいきますグッセータースカートドレス札束


それから12日にギャルパチTVがあるよん♪これはみんなに会えるイベントなのか不明だけど一応書いておく。


チャットビが1.8.15.22.29日で全て21:00~です!どうやらてるてる坊主プレゼントの企画があるとか⁉︎またミーナらしくデザインしたいなウインクルンルン


6月ゎGTがないから撮影会とチャットビで沢山皆様と交流したいです!よろしくお願いしますキスマーク


{A96DE0B5-D9D8-41A1-A1C9-077DFA907E8C}


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

カレーライスが食べたい気分♪からの投稿