懐かしのアニメやつ | まじかる(ぬ)

まじかる(ぬ)

超絶初心者のセルフネイラーでつ
ネイルとオンゲのコトとかたまに書きます
㌰⋋( "Θ")⋌㌰㌰

小学生の時めっちゃ好きでした( 。ω、°)

 

赤/ず/き/ん/チ/ャ/チ/ャ!!!

 

 

 

しかしアニメを見て衝撃でした@@@

まさかの変身魔女っ子・・・

 

 

なんかマンガと違うんだねー?って思いながらも

普通に見てました@@@

赤//ず/きん/チ/ャチャにも大人の事情があったんだなぁ・・・

 

 

リーヤ描いたら疲れちゃった・・・の回

 

またカーブのチップですん

 

 

なんかおかしなバランスになってしまって

逆さで見た方がバランスとれてる気がしないでもない・・・

 

使ったジェルは

黒がプリジェルでカラーは女の子のやつです@@@

 

 

前回に引き続き幼女でした(どうでもいい情報)