こにゃだ
みちゃんがお泊りしたときの
こんなんしかなくて
ごめんなさいごはーん
photo:01



追加注文で
たまごやーき
photo:02




次の日わ
みーんなで
お台場でーと
たのしかたよー


これも
いつしかの晩ごはーん
photo:03



これきのーう
photo:04


かじきマグロのてりやーき








あー

愛しの中本ー♡
photo:05


ちなみ
妊婦のとき以来
おひとりさまで
並んだよー





あたし基本
おひとりさま
でーじょぶ派なんだけど、
初ひとり映画してきたよー

まくんと付き合ってから
映画を人と観るのが嫌になったの

だってね、
まーて
映画中話しかけてくるやーつ どひゃ

ほんと嫌っ


このあとどーなるのかなー?
とか
知らねーよだし
あたし人一倍涙腺弱いんだけど
感動して泣いてると
ちらっちら
ちらっちら
見てくるー うざーい


だから
みな保育園だし
やーっと
ひとり映画でびゅしちゃた♡






しかも
タイタニック






3D 笑


周りカップルだらけー 寂
そいえばタイタニック
三時間くらいあったんだたー 長


そんな中
ひとり3Dめがねかけて
ポップコーンぼりぼりー



でも
気にしないもーん

内容すっかり忘れてたから
ちょ-おもしろかったし



あと
ジョンカーター観たいなー




ちなみ次の日
みなと
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
二本観たー


ドラちゃんわ
寝ちゃったよ♡ ぁ

さすがに子ども向けでしたー


でもみなわ
どっちもおとなしく
ちゃんと観たみたいで
たのしかったみたいで
よかったわ♡




最近
映画好きー


なんかおすすめあったら
おせてね♡






明日わ
ゴーバスターズに
会ってくるぜっ



仮面ライダーVSスーパー戦隊
も観なきゃー











えーい






iPhoneからの投稿