今日も朝から病院。
もう今回の卵胞はダメだろうから、このまま病院終わったら来週のお友達の結婚式へ向けて帰省しようと荷物も持って診察へ行きました
さぁ、いざ診察して先生から意外なひとこと。

この間は左の卵胞がしぼんでダメだけど、右の卵胞が誘発剤の影響なのか、18.5ミリ。このまま順調にいけば火曜日にでもAIHできるけど、火曜日に卵胞を確認してからでよければと。

こういう時に限って月曜日が祝日で病院もお休みなんだよね

成長の結婚式遅い卵胞で妊娠するかどうか疑問だしなぁと思い先生へ聞いたところ、
成長の結婚式遅い卵胞でも妊娠したという人もいる。

とのお答え。
せっかくのチャンスは無駄にしたくないと思い帰省予定を変更

火曜日にAIHできるといいな。

台風の嵐だけど、私は雨や嵐の時こそ良いこと起こるんだ

たまごちゃん。一緒にがんばろね音譜

帰省予定で食料がほぼないな。ごはん、どうしていこ。すぐにまた帰省だからな。