ライブレポ | 二階堂南のブログ 〜はじまりのとき〜

昨日も
温かいお客様
頼れるお姉様方との
楽しいライブでした
(=´∀`)人(´∀`=)


前回お会いしたお客様が
名前を覚えて
呼んでくださって
嬉しかったです。

ありがとうございました☆


photo:01




鈴木まりえさん。

一緒に撮れて嬉しいーと
言ってくださったり
歌褒めてくださったり
とても嬉しかったです
(;_;)

そのお言葉
そのままお返し致します☆


photo:02




久保亜沙香さん。

昨日は
たくさんお話できました☆
駅でばったりお会いできたのも
嬉しかったです。


昨日は
なんと




告白をしてしまいました。




というのも
MCの亜沙香さんからの
質問に答えるコーナーで
私が引いた質問が



告白の再現


だったんですよー
…>_<…




亜沙香さんが
男役をやってくださり

私は
電話での告白。


わー
歌よりも緊張!笑




告白の答え


OK頂けました^ ^





あー
公開告白
恥ずかしかったです。笑


photo:03




小野偉子さん


私が差し入れで
持っていった苺
喜んで食べてくださいました
( ´ ▽ ` )ノ

偉子さんも
とても優しいお姉様なんです☆

photo:04



嬉しい
プレゼントも
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)


ライブは
毎回同じということは絶対なくて
その時にしか味わえない
楽しさがあって
今の私には
大切な活動です。