4日間にわたり色々なプログラムを準備して行われました。

7・29 習字教室



夏休みの宿題等を先生の指導の元真剣に習っています。




先生に悪い箇所は訂正して頂き正しい書き方等を学びました。


7・30ソフトテニスを体験してみましょう

初めてのソフトテニスわくわくして体験しました。



今日は暑くなりそう、熱中症に気をつけて体験します。




面白いボールがうまく打てないよ~


7・31リフレッシュヨガ教室

初めての体験で音楽を聴きながら、お香をたき

体をリフレッシュするそうです。



先生みたいにバランスがよくとれな~い




なんか体にいいみたい。でも明日体が痛いのかな~

でも楽しくリラックスできま~す。


8・1小動物に触れながら命の尊さを学ぶ

県動物愛護センターの方に来ていただき動物の保護

センターのお仕事を学び、動物とふれあいました。



かわいいな~でもこの犬捨てられていたそうです。

でも人懐こいね。




動物に触れないけど、どのようにしてさわるの

でも噛みつかないかな。


4日間無事故で色々学ぶことができました。