ああ昨日のランチ楽しかったなー。

友人IちゃまはMITの博士号取得した才女で、お話がとても面白かった。

 

やはり世界の研究の最先端で日々活躍する人は違う。

Iちゃま、心のフォトンがキラキラしてた。

私にはわかる、テラピアもそう囁く。

心のフォトンは心のオフトゥンだ。

それはつまり、愛。

彼女は愛に満ち溢れている。

 

うん、マザーアースがそう、うん

導いてくれる。

Iちゃま、私、世界の人々を…

 

年末には友人夫妻を我が家の伊豆高原の別荘にご招待する予定、るん♪

 

 

ランチの後は、銀座に出てお買い物。

ずっと欲しかったGUCCIの白いコートをついにお迎えしちゃいました♡

こういう自分へのご褒美も、心のフォトンを輝かせること…かな?

そのあと三越で来年のガレット・デ・ロワを無事予約できてホッとした私でした。