プリンター | ☆minamikaze☆

プリンター

我が家のプリンターは肝心なときによく壊れます爆弾

わざと?

ねぇー、わざと??

ってくらいダウン

年賀状作成時期には必ずと言うほど壊れますドンッ

なので、前のは(2005年購入)引退してもらいましたパー

で、2代目を旦那が仕事の合間に買いに行ってくれましたキラキラ(2008年購入)

前のはエプソ○だったので今度はキャノ○が良いって言ったんですが、旦那が買ってきたのは、

エプソ○あせる

嫌がらせ?あせる

『五年保証にしたからニコニコ』と満足気な旦那だったので何も言えませんでしたガーン

使って二年…壊れましたシラー
先週修理に出しましたレンチ
先日直りましたと電話があったので、今日取りに行きます車

使い方が悪いのかな?
でも普通に使ってるはずあせる