病院貧乏 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ



w川・o・川w


$かおりんごの気持ち-image


痛かったっす。

そして、センセの話し聞いてて気持ち悪くなり、吐きそうになり、
貧血っぽくなり、ふらっとして、ベッド借りるハメに((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも、結論、問題無し!
いろいろ検査したけど、とりあえず経過観察で大丈夫ってことで、
2ヶ月後、定期検診受けに行きます(`・ω・´)ゞ

いろんな科に回ったこともあって、病院って保険きいても、
ナンダカンダかかりますね(。>0<。)

歯医者も通ってたから、病院貧乏ですわ(/TДT)/


こんなこと言えるのも、結果問題なかったからですよね。
健康って本当に大事。
改めて、本当に認識。
飲み過ぎも注意しよって思った次第で、明日の女子会が楽しみで仕方ないΣ\( ̄ー ̄;)
てへ。