怒り

テーマ:
Mr.サンデーのイジメ特集を見て驚愕した。。。

学校にSOSを出したら「警察に届けろ」と言う教師・・・

イジメられている実の子が訴えても無関心な親・・・

言い訳が上手くなったクソガキども・・・

体裁と保身しか考えない教育委員・・・

尊い一人の中学生が自ら命を断って騒ぎ出す世間・・・

いったい、誰がこんな国にしたんだろう?

自分も含めたこの国のオトナ達なんだろうな!

金儲けとかビジネスやらに盛んな方々は沢山おられるが
こんな事にきちんと向き合って自分の言葉を投げかけられる方が
非常に少ないと思う・・・

自分を含めて・・・

未来ある、この国の将来を背負う若い命が絶たれたのに!
自分の子供だったらどうすんのよ?

人として反省だ!!!
AD

ダービー

テーマ:
こんばんわ Tですニコニコ

本日は競馬の祭典、ダービーでしたね馬

皐月賞、前哨戦を観て正直、期待はしていませんでしたが・・・・
ひどいレースでしたねドクロ

前に居ないと勝てない馬場で・・・・

1番人気のヤネ相変わらずのどうしもようもない騎乗w

2番人気の皐月賞馬は押しても押しても前にいかずw

タイムは良の絶好馬場で先週のオークスより遅いメラメラ

この世代、かなり低レベルかと思われますね。
こんな事だからファン離れが加速していくんでしょうか。。。

さて競伝です馬

秋華賞を狙っていたチャームアスリープが直前でPOダウン
まあ、やはりと言うか予定通りというかw
出走せずに繁殖入りさせました。

イベント効果で化け物多数排出の今S3歳戦で
G1をひとつ勝ってくれただけでも良しとしましょう合格

本日はコックスプレートに期待馬が出走クラッカー

Tさんのブログ

はい!不利枠w
不利枠回避で上限出れば面白いかなと思っていましたが、
ここは厳しそうですね。。。

昨日、フレのギブソンさんとコックスの併せを行って頂きましたかお

馬主会は違えど、以前から仲良くして頂いており、短い時間でしたが
楽しかったですね。ギブソンさん、有難う御座いましたm(_ _)m

同馬主会で通常会員さんながらG1や重賞を多く勝たれているワタクシさんも
出走しており、個人的には非常に楽しみです音譜

本日はこの辺でm(_ _)m
AD

凡走でも!

テーマ:
皆さんこんばんわニコニコ

仕事が忙しく、調教すら行えない事の有るTですw
サブは2日ほど、調教してないな・・・

先日、うちの期待の仔が無事にG1を勝ってくれましたクラッカー合格


Tさんのブログ



Tさんのブログ

早熟なので国内クラシック戦線を狙っておりましたが、
なかなか成長せず、結局は海外3歳戦にシラー

凡走+ややハイの影響でタイムはお恥ずかしい限りですが、
勝てたので良しとしましょうあせる

ピークが持てば、秋華賞に直行しようと思います馬馬馬
同じ日に馬主会のノホホさんも愛ダービーを勝たれて、
我が馬主会でテロップを独占出来たのは嬉しかったですね音譜

忙しいながらも、どうにか調教をこなして行きたいと思いますw

では、今日はこのへんでm(_ _)m
AD

花見

テーマ:
こんにちわ、Tですw

我が家の近くは桜並木や桜がたくさん植えられてる公園が
有るので、花見に行って来ました桜

まずは我が家のベランダから。桜を見下ろせます音譜
Tさんのブログ


次に自宅前の桜並木でのアップ花
まさに満開です!
Tさんのブログ

お次は自宅近くの川沿いの桜さくら
東京では同じようなアングルで千鳥ヶ淵が有名ですね音譜
Tさんのブログ

川沿いの桜を別の場所から
Tさんのブログ

自宅前の公園内での桜。四季折々の木々が植えられて
年中楽しめますが、やはりこの時期が一番綺麗ですね桜
Tさんのブログ

桜のトンネル。この時期は大渋滞で車で出かけれませんショック!
このトンネルは2.5km続きます。
Tさんのブログ

桜と言えばやはりビールビールこれは欠かせませんねw
Tさんのブログ

最後は夜桜さくら
やっぱり夜桜は美しいですね音譜
Tさんのブログ


今の自宅を下見した際、ちょうど今の季節で、この近辺の
桜の美しさと、晴れた日に見える富士山、リビング正面に見える
西新宿の高層ビル群を気に入り入居しました。
一年で数日しか楽しめない桜の風景ですが、来年もまた楽しみたいですねニコニコクラッカー

えっ、競伝?あぁ、有りましたね、そんなクソゲーw