ビューティーワールドに行ってきました | 薔薇のトールペイントネイルアート★はがせるセルフジェルネイル講習

薔薇のトールペイントネイルアート★はがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが学べます

こんばんは、今日はビューティーワールドに行ってきました。
行くか行かないか・・諸事情により時間も短く
きっといかなかったら後悔するかも・・

短時間でしたが走ってきました。
ビッグサイトが私の運動場か

まずはイケメンとのツーショット
これ今回はポイントで・・他のブースでも色々イケメンがいたみたいです。
Rayジェルブースで インスタグラムに

#nailmax_イケメン企画 
#レイジェル  でアップするとジェル1個プレゼントされました。

新商品も買っちゃいました
ニットのような質感が面白いです。 RayジェルHP


パンフも色々
短時間で2個アートしていただきました。


OPIインフニットはまたエデュケーターの先生の追っかけとなり・・

イベントネイルの報告をしたり、こんな風になったけど・・どうしてだろうとか
いつも相談やアドバイスを受け・・
ジェルでは

マジェリックHP
ポリッシュタイプのジェルに注目していて
運搬やイベントを考えるとこういうのもいいかなと。

ここはすごかったです。刷毛で描くのが・・

このアプリに入ったらシェルのパーツくださいました。

ここに限らず アプリへ投稿依頼は多く来ます。
上手くいったら報告しようと思っていますが、ターゲット設定が若すぎて・・。
有料部分もあり・・。よく読んで取り組まないとですね。

今年は例年より、混んでいたような、気がします。

アートは黒っぽいものが増えている気がしました。不景気なのかな??

プロ向けのブースをあまり見れなくて、報告が少ないですが、短時間で描けるおしゃれなアートが見れたので良かったです。

明日行かれる方は楽しんできてくださいね