minamiawa

昨日は、友達の遅れたお誕生日のお祝いに、すぐそこ「バンサバーイ」へ
いつも出てきた料理をすぐに手を付けてしまうので、
今回はじっと我慢をして写真を!!
ちなみにこれは↑タイ風焼きそばです。


minamiawa

これは、揚げ春巻き&豆腐と春雨のスープ

でも、やっぱり一品撮らずに食べてしまったのがありましたね。。。



minamiawa

オープン当初より、メニューもタイの装飾品も増えてます。
毎回、お店に行くのが楽しみです☆

また、お昼ご飯を節約してバンサバーイいくぞー!!
(リーズナブルなお店ですよ。)


さて、これから那賀町へ「出張寄せ植え教室」へ出動です!!
ちょっと寒そうですが頑張ってきます!