はらっぱ祭りレポートは終わりましたが

せっかくなので秋の国立の天下市のスナップも駆け足で。




はらっぱ祭りと日程が被ってしまい、ここ数年天下市には行けていなかったのですが

今年は期日が変わっていて行けました。

大学通りが歩行者天国になる貴重な機会です。


しゃけの時々日記

超幼馴染と合流。





しゃけの時々日記

お世話になっているたとぱにさんも出店されていたのでひやかしご挨拶に。





しゃけの時々日記

同じくお世話になったマイテレビさんのブースにはこんなゆるキャラが。

子ども達にひたすら抱きつかれていました。なんていうお名前なのか聞けばよかった。





しゃけの時々日記

様々なお店や市民の出しものの中にはソーラークッカーなども出ていました。

かなりシンプルな原理なんですね。すごくいいですね。





しゃけの時々日記

保育園時代からの幼馴染とも遭遇。気心知れた友達って本当に宝。










こういうの、今流行っているのでしょうか・・・?国立だけ?!

しゃけの時々日記


しゃけの時々日記


しゃけの時々日記








国立の良さを味わった秋の一日でした。