一昨日は、野球の後、仕事へ行った旦那さん。


その後は、帰宅後、我が家で慰労会の


焼肉パーティ!?がありました。


みなみとさくらが、スーツ姿のおじちゃん達に


びっくりして泣かないように


「今日はね、お父さんのお友達の野球の選手が来るよニコニコ


と言うと、大喜びでした。


来客数・・・9名。


お肉も、野菜も、おにぎりも、ビールも


あっという間になくなりましたかお


わたしは、座る場所がなく、旦那さんに


「ちょっとあの肉持ってきて~にひひ」と、小声でお皿を渡し


美味しそうな肉をゲットし


キッチンドリンカービールでしたチョキ


その後、3名がお泊りお月様


みなみとさくらも泣くことなく


テンション上がりっぱなしで


楽しい夜を過ごしました。


また、今週末も試合だそうです野球


応援にいこうっとチョキ









前日、大人に混じって、遅~くまで起きていた2人。


昨日は、遅~くまで、寝ていました。


そんな2人を連れて、夕方買い物へ。


さくらのことは、みなみがしっかり見ていてくれました。


時々、2人のゲラゲラ笑う、笑い声が聞こえてきて


楽しい買い物でした☆



みなみ&さくら-Image754.jpg



みなみ&さくら-Image755.jpg