今日は、久しぶりに


旦那さんの野球の応援へ行きました野球


みなみ&さくら-Image747.jpg


さくらも歩きたがっていたので


ほとんどみることはできませんでしたがあせる


みなみ&さくら-Image748.jpg













みなさんすごいなぁ・・・と思いました。


寝る間を惜しんでの早朝練習。


その後は、残業ありの仕事。


休みをけずっての試合。







わたしには・・・・できません。







家に帰れば、パパさん&一家の大黒柱だし。






正直、野球がなければ・・・・しょぼん


と思ったこともありました。


喧嘩にもなりました。







でも、これまで野球一筋の旦那さん。


みなみ&さくら-Image750.jpg




やっぱり、野球をする旦那さんを


応援しようと思いました。









ちなみに、今日は・・・


負けました汗






















P.S


お父さん&お母さん


昨日は会いに来てくれてありがとう☆


みなみもさくらも


じっじ&あ~ちゃんと遊べて嬉しそうでした☆