今日は、美容室へ☆


ばっさりいっちゃいましたはさみ


20㌢はてなマーク30㌢はてなマーク


コレまで、伸ばし放題で


もう手の付けようがありませんでしたあせる


さくらもみなみと同じ4時のお迎えになり


やっと、美容室へ行こう音譜という気持ちになりましたラブラブ


これなら、仕事が始まってもちょっとは楽だろうな☆


みなみも切るっていうかな・・・。


本人がそういえば、みなみも切ろうかなにひひ















それから、


昨日は、ひとみとあゆみとゆうきくん☆


楽しかったね☆


遊びに来てくれてありがとうラブラブ

みなみ&さくら-Image731.jpg


福岡から来てくれてありがとう、ひとみ☆


ゆうきくん連れて大変だったでしょう?あゆみ☆


楽しいひと時でしたニコニコ


また集まろうね☆