この気持ちを母にも話し、


そして、こういったちびっ子を以前


何人もみているだろう姉にも相談し


決めました☆


明日、保育園をお休みして


みなみちゃんだけの“ドキドキspecial dayドキドキ”を


一日だけ、もうけようかとチョキ


さくらちゃんは保育園へ☆


(ごめんよさくらちゃん☆)


そして、みなみの好きなことを一緒にしようかなと思いました。


その代わり、お母さんもお仕事を頑張るので


みなみちゃんも保育園を頑張るようにアップとの


お約束をして。


これが、吉とでるか、凶と出るかはわかりません。


でも、なんとか、吉にもっていこう☆


よし☆そうしよう☆
















しかし、お迎えにいくと


いつものみなみでした。


自宅でも、ここ2~3日の涙涙涙のみなみでは


ありません。


“呪文”も“つぶやき”程度に。


先生にも話してみましたが


保育園では、朝以外は


泣かずに楽しくあぞべていたようで


「先生、明日もみなみちゃんに会いたいな☆


みなみちゃん保育園おいでよぉ音譜


と言ってもらえました好








そして、日付が変わって、今日。


結果、お休みすることなく


保育園に行きましたウインク










ただ、みなみは


私の仕事がまだ始まっておらず


私が家にいることを知っています。


ごまかしはききません。


それに、週明けだったことや


担任の先生がお休みだったことなどが


影響したかな。




みなみ&さくら-Image727.jpg







“理由”は・・・


わかりません好








みなみちゃんにも


“心の波”があるよね。


そうそう。わたしにもあるように。