昨日もそうちゃんと待ち合わせをして


古墳のひろ~い公園へ遊びにいきましたチョキ


前日、仕事でお疲れ気味だったじっじ。


疲れのため、動物園には不参加でしたが


今日は、じっじが一緒に☆


みなみ&さくら-Image719.jpg


みなみ&さくら-Image718.jpg


じっじ、そりと風船ありがとうラブラブ






みんなでた~くさんあそびました☆


みなみ&さくら-Image720.jpg



みなみ&さくら-Image721.jpg



みなみ&さくら-Image718.jpg







そうちゃん、また遊ぼうね☆









P.S  ねぇねぇそうちゃん・・・。

  

    そんなちっちゃなからだで


    どうやって、テレビ動かしたの!?


    今度、こっそりゆき姉におしえてね☆