今日は、動物園へいきました馬


いとこのそうちゃんたちと一緒に晴れ


ウロチョロ目活発なみなみ。


元気モリモリのグーそうや。


歩くの大好きなあしさくら。


誰からも目が離せませんでした。


目だけじゃなく、手も。


しかし、わたし・・・一瞬、離してしまいましたあせる


目も手も。













みなみちゃんから。









そうです。みなみが迷子にあせる


耳を澄ますけれど、いつもの、あの


「おかあさ~ん。どこ~。」の声も聞こえませんあせる


やばい汗と思い、放送の依頼をしていると・・・。









「迷子さんのお知らせです。


○○○○みなみちゃんとおっしゃる3歳ぐらいの


女のお子様を、お預かりしております。」






あ・・・・。










急いで行くと、遠目に


おじちゃんの横の椅子に、ちょこんと座った


不安そうな顔のみなみが見えました。





さっきまで、大声で歌いながら音譜


ちょろちょろ動き回っていたみなみが


しょぼ~くれて座っていました。


一瞬のうちの、そのギャップに


そして、安堵もあり


笑っちゃいけないけど


なんか笑ってしまいましたあせる





ごめんよみなみちゃんあせる










みなみちゃん無事でよかった☆


みなみ&さくら


みなみ&さくら
                     
みなみ&さくら







みなみちゃん


人生初の迷子でした。