さくらちゃん、いい感じで離乳が進んでいましたニコニコ


保育園から帰って、さくらと2人の時間を過ごす中


お昼寝も、抱っこで寝るようになりましたチョキ


オルゴールの音楽をかけ音譜、ポカポカ陽気の中


ゆらゆらしていると、特別おっぱいを欲しがる様子もなく


ウトウト~zzz




それから、様子を見ながら


夜中、2~3回起きるのも


お水をあげて、抱っこでゆらゆらすると


特別ジタバタすることなく、コトっとzzz




あと、夜の寝かしつけだけは


保育園が始まって、間もないので


もう少し、あげようと思っていました☆


・・・が、


今日、部屋を暗くし、オルゴールをかけ


抱っこをしてみると・・・。


すこ~し、うぇ~んしょぼんと泣いたけど


ゆらゆらしているうちに、ペターっと体と顔をくっつけて


ウトウト・・・。


最後は、お布団の上で、ゴロゴロと寝返りをしながら


トントンで寝ましたチョキ




そんなに無理をしている様子ではなかったから・・・


これ、うまくいけば、離乳じゃなくて卒乳?なのかな・・・


卒乳だと、さくらちゃんも私も、楽だなぁ☆



!!


それか


今日、とうくん&あんちゃん&あおくん


と、あんちゃんのお友達と


い~っぱい遊んだから


おっぱいを欲しがる元気も残ってなかったとか!?


一体、どっちだろう目


ねぇねぇさくらちゃん、どっち!?



みなみ&さくら-Image1086.jpg


みなみ&さくら-Image1084.jpg


みなみ&さくら-Image1085.jpg