入園式が明日になりました☆


ということで・・・


今晩は、同じ保育園に通う、ご近所さんの


ゆうだいくん&はなのちゃんファミリーと


どんちゃん騒ぎをやっちゃいましたビール


入園祝いでお好み焼きパーティでしたチョキ


ゆうだいくんとみなみは同じパンダ組パンダ


育児休暇中に、みなみが保育園に


泣いて行けなかった事を知っている


園長先生の配慮があり、


同じクラスに、そして、ロッカーまでお隣にチューリップオレンジ


ありがたい限りです☆





さくらちゃんは、今のところ


誰にだっこしてもらっても、嬉しそうです☆


みなみもいるし、大丈夫かなニコニコと思っています。


お姉ちゃんの存在は大きいです☆




親としては


みなみとさくらにとって


保育園生活が


楽しいものになる事を


祈るばかりです☆



でもね、


みなみちゃん&さくらちゃん


もし、きついことがあったら


いつでもお父さんとお母さんに


SOSを出してね好

みなみ&さくら-Image1038.jpg



みなみ&さくら-Image1039.jpg


みなみ&さくら-Image700.jpg









昨晩は、助っ人が来てくれました☆


じっじとあ~ちゃんです☆


みんなで楽しく過ごしていたようです☆