地元に住んでいるからこそ合格お伝えできるレアな情報ラブラブ!を中心にお届けします!!お楽しみに音譜

  • 16 Jul
    • 今シーズンMAX

      銀竜草御前橘一葉蘭×3舞鶴草ウラジロヨウラクアカモノタケシマランハクサンチドリニッコウキスゲヒオウギアヤメカキツバタワタスゲサワラン

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • タテヤマリンドウ

      二日続けての尾瀬でした。久しぶりに班持ちガイド全体サポートで最後尾から全班追い抜かしての先頭までチェックだけの尾瀬よりも絶対に生徒さんとお話ししながらの尾瀬が良いですね♪ピンクのタテヤマリンドウ幸せ♪♪♪♪~♪

      テーマ:
  • 22 Jun
    • SLを見に行こう!

      運転席の乗車体験ツアーですが…走っているSLを見たいので、いつの何時ごろ会津田島駅に来るのか? 調査中(笑)

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 自然工作

      たまには、のんびり創作活動自然のものでセンスが光るモノづくりおもしろ体験館

      テーマ:
  • 01 Jun
    • 雪とけてます。

      大江湿原すべての木道が顔を出しました。でも峠はまだまだ…半分以上が雪です。水芭蕉はまだ小さめです。水芭蕉も良い感じですが今シーズンはワタスゲが期待です。かなりもワタスゲの目がありますので当たり年かな?ニッコウキスゲの新芽も出始めました。前回の投稿写真と比べても一週間でかなり雪とけました。

      1
      テーマ:
  • 20 May
    • ただいま~♪尾瀬

      昨年の10月依頼だね~ただいま~尾瀬♪御池駐車場の雪の壁(笑)沼山峠登山口 見えませ~ん(笑)歩き始めから木道見えませ~ん沼山峠のピークも木道見えませ~ん(笑)なんと…!!! 湿原もまだ木道は雪下(驚)やっと橋だけは顔を出してます。が…踏み抜き注意!三本カラマツ~♪ビジターセンター手前に…わぁお~♪『水芭蕉』ビジターセンター前も残雪多いです。ベンチも出てませんので昼食や休憩は譲り合ってお願いしますね。

      テーマ:
  • 19 May
  • 01 May
    • NPO法人ARS 2017尾瀬研修 のお知らせ

      今年もまた尾瀬のシーズンがやってきます♪尾瀬ガイドをやってみたい人とりあえずどんなことやるのか見たい人行ってみてから決めようと考えてる人まずは尾瀬に行きたい人尾瀬ガイドと交流を持ちたいだけの人ちょっとでも尾瀬に興味があればOKです。まずは参加してみませんか?お申込みは… NPO法人ARS 会津高原自然学校 0241-78-7080

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 2017.05~ ダイヤ(会津バス)

      久しぶりの投稿です。。。前回の冬ダイヤのご案内の次が…夏ダイヤのご案内(笑)スキーのこと、物産販売のこと、修学旅行のこと、facebookだけでなく、ブログもやらなくては………ですね。。。明日(5月1日)~会津乗合自動車(尾瀬檜枝岐路線バス)の運行ダイヤ改正です。4/21~運行の東武鉄道新型特急「リバティ」によりアクセス時間短縮が可能になった“尾瀬”さらに、会津高原尾瀬口駅~桧枝岐アルザ間をノンストップの急行運転する「尾瀬急行バス」が新設運行です!5/20~10/15の土、日、祝日のみの運行運賃は、通常運賃にプラス300円の急行運賃が加算されます。 今年のシャトルバス運行は5/19(金)~の予定です。

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 冬ダイヤ ~会津バス~

      会津バスよりお知らせです。本日 11/1 より冬期バスダイヤとなります。東武鉄道~野岩鉄道~会津バスを利用してまだ間に合う「紅葉の旅」この冬は「会津たかつえスキーの旅」にお出かけください!ご旅行の相談・お問い合わせは会津高原どっとこむ トラベルサポート0241-78-7012travel@aizukougen.com

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 秋深し…

      紅葉が深まりました。今年は、寒暖の差がなく紅葉があまりキレイでは無いかもと言われていましたが…大丈夫です!紅葉&黄葉で山が美しく色染まり始めました。そして、天然のなめこをいただきました。南会津のなめこはズネ~!(ズネ~とは、デカイの方言)先日の舞茸に続き秋を堪能♪秋深し…南会津で色々な秋を味わいに来ませんか?

      テーマ:
  • 10 Oct
  • 09 Oct
    • プライベート

      プライベート尾瀬!今シーズン最後かな~?秋を満喫してきました♪御前橘白玉つるりんどう?草紅葉スーパーマリオ

      テーマ:
    • オススメ♪

      会津アストリアホテルの日帰りプラン♪家族団らん プランお風呂も入れて、送迎もあって(5名以上)、おすすめです! 

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 只見 田子倉湖で遊ぼう!

      9月17日~19日の3連休秋の田子倉ダムまつり10時~15時 遊覧船&モーターボート&カヌー農産物直売&金魚すくい&屋台奥会津の初秋を満喫できますよ🎵

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 今年こそは…

      http://aizukougen.com/2_soba/gensoba.html2016 新そば もうしばらくお待ちください。。。今、花は満開です♪食する前に…見て…撮る…のはいかがでしょうか?美味しい食事の「民宿」「ペンション」ご紹介します!http://www.aizukougen.com/travel.html

      テーマ:
  • 13 Aug
    • トマト収穫&発送スタート!!!

      http://www.aizukougen.com/1_set/tomato.html南郷の馬場さんちの桃太郎トマト2016 収穫&発送スタートしました!!!今年のトマトは あ・ま・い~♪この夏は暑いので、どんどん熟れてしまいます。ご注文は、お早めに・・・会津高原どっとこむ ~会津高原物産館~support@aizukougen.com0241-78-7012

      テーマ:
  • 06 Aug
    • チロリアンフェスタ

      9月10日(土)・11日(日)会津高原ペンションビレッジ&会津高原たかつえスキー場『チロリアンフェスタ』アルプス ~ チロル地方の民族音楽と民族衣装でフォークダンス ♪♪♪お問い合わせはチロリアンフェスタ実行委員会★ペンション 逢う日会うでい 0241-78-5147★ペンション アルミッシュ 0241-78-2587★ペンション Time25 0241-78-3262★ペンション YOUとぴあⅢ世 0241-78-3072★ペンション ラ・フォリア 0241-78-3263★ペンション ロマネスク 0241-78-3265★ペンション ワインズ 0241-78-3075 

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。