占いで心を見抜けるか?・・164 | 占いで運を開く方法!2

占いで運を開く方法!2

占いで、週末の占い師があなたの運を開く方法を伝えるサイトです。
日々の生活で使える運を開く方法を具体的に紹介しています。

いや~寒いですね!

こういう日に限って、外回りの仕事
が入ってくるんですよ。

正月太りで、ベルトはキツイし・・・

でも、脂肪を燃やすにはウォーキング
もいいかな、なんて考えてガンバッテ
いますよ、ハイ!

昨日は、義兄から岩手の海産物が
クール便で送られて来ました。

ダイエットしようと思うのですが、誘惑が
多くて困っております。

昨夜は、さっそくホタテと白子ポン酢を
いただきました。

うまい!困った!フクザツな心境です(笑)

さてっと、昨日の続きです。

ストーカーやDV男を見抜くことができ
ないか、という話でした。

これは、正直ムズカシイと思いますヨ。

なぜって、彼らは普段はごくふつうの
生活をしているため、家族でさえ気づか
ないことも多いのです。

そして職場やバイト先でも、何食わぬ
顔をして働いています。

出会ったときは、いい人を装って
近づいて来ます。

実際につき合ってから、変なヤツだと
気づくのが普通だと思います。

そうなると、別れようにも別れられず、
ずっとツキマトワレルのです。

つき合った後に、相手の性格が
判っても遅いとおもいませんか。

私は、女子高生のストーカーも知って
います。

でも、本人も家族もストーカーという
のに、気づいていませんでした。

話が長くなってきました。
結論に入っていきたいと思います。

私は外面から判らない性格を見抜く
には、易占を使うのがいいのでは
ないかと思っています。

易占いで何が占えると思います?
何でも占えるのですよ。

相手の性格、相性、交際運。

その人と恋愛したらどうなるか
判る恋愛運。

結婚したらどうなるか判る結婚運。

目に見えない相手の性格、それを
見抜くには易占がいいと思って
います。

目に見えない世界を見るには、
易は良いですよ。

これから、ますます重要になって
くる心の世界。

相手の心を見抜くことは、大切な
気がします。

ありがとうございました。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村