ラスト撮影会&引退発表 | みなみ鈴オフィシャルブログ「ご存知、みなみ鈴で御座る。」Powered by Ameba

ラスト撮影会&引退発表

{80BB81C8-A935-4693-9813-3E60A7D076C1}


{3BE7D63A-4350-4536-9CF3-60CBCCBF71AF}

みなみ鈴ラスト撮影会@グラッセふぉとくらぶ


本当にありがとうございました🙃❤️❤️

{6AE897C3-6B05-49BC-94CA-1448A5AB75BB}

{C75A7380-E337-4199-8D27-211C32483CBF}


終わった実感が湧かない~!

けどけど最後だからとわざわざ遠方からカメラを購入して会いに来てくださった方も何人もいらっしゃって、本当に嬉しかったです💕

 また戻ってきてねとか戻ってこれる場所を用意して待ってるねとか優しい言葉に、私は幸せものだなぁと思いました照れ

{EFCE2C2E-B3ED-48C4-8DE1-3469A1F51D2A}

プレゼントもたくさんいただきました💕
お花はちゃんと持ち帰って花瓶に飾ってますよ😊💕

全部大切にします!

{245E4131-6C70-4661-A840-8B0224F69DB4}


丸子もたくさん可愛がってくれてありがとう💕

撮影会で発表した通り、

みなみ鈴は3月をもちまして芸能界を引退します。

三月、のこりわずかですが、最後まで応援していただけたら嬉しいです(>_<)❤️

{D378A401-C6FE-4BD5-B9B4-2E0DB6DBFDAD}

ラストオフ会にいらっしゃってくださった皆様と写真を撮らせていただきましたが、公開はせず、私だけの思い出に大切に保存させてもらいます🙃

みんなだいすきだよー