みなばんわっ!!!

更新止めてすみませんっ(ノω;`)
まな、すごーーーく遅くなりましたが、コメントのご返信などもしました><
ごめんなさいです(ノω;`)




さてさて!!!
やっとですが、誕生日主催ライブの詳しい告知です!!


『なつめろ☆パーティ!!~なつめ美南海バースデーライブ~』
2013年7月12日(金)
会場:DRESS AKIBA HALL
OPEN:17:30 START:18:00
前売:2000円 当日:2500円 (別途1D500円)

【出演】
なつめ美南海、南憂花(O.A&MC)、きょぅ、南野Emily、霞(South Haze)、長尾知衣美




同じ夢を追い掛けて頑張って来た、声優の南憂花ちゃんにオープニングアクトと司会を務めていただき、
コラボユニットや対バンやプライベートでも仲良しのきょぅちゃんと、
あらゆる価値観を共有しまくりで朝まで話しちゃうような仲の南野Emilyちゃんにがっつり歌っていただき、
South Hazeとして動き出したかすみんとハーモニーを奏で合い、
同じ7月12日生まれ仲間の長尾知衣美ちゃんも、大変忙しい中、後半にかけつけてくれます。


この時点で幸せな一日確定な気分になっておりますが、
皆様あってのライブなので、ぜひぜひお越しいただけましたら嬉しいです(〃ω〃)
よろしくです!!!!





さらに!!!!
新たにライブが2つも決定いたしました!!



まずはひとつめ!!


CH!E*MUS!C vol.9
長尾知衣美BD live★
みんながいれば世界一HappyなBirthday!!(*´∇`*)

三連休ど真ん中に幸せの爆弾落としまくり甘栗ー!旅行とかいってる場合じゃないんだからね!みんなで仲良く楽しんじゃえばイーンダヨ!

場所
dress akiba hall

チケット

前売/2500当日/3000
+別途1drink500




7月12日生まれ仲間のちぃひめこと長尾知衣美ちゃんの主催にも呼んで貰いました!!
この日はなつめ美南海ソロで出演致します♪♪
お互いの主催でお互いの誕生日お祝いです(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
楽しみなみーん!!




ふたつめ!!


「Synth MANIA Vol.4」
2013/9/2 浅草KURAWOOD
OPEN 17:30 / START 18:00
\2500 Drink\500別
出演:CLOUDIA CURE / Materialize / team-FSR 他
Synth MANIAオフィシャルサイト
http://synth-mania.jimdo.com



主催ライブSynth MANIAの4回目が決定です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
久しぶりのMaterializeライブですね♪♪

久しぶり過ぎて、最近私を知って下さった方はご存知ないかも><

Materializeは、なつめ美南海がボーカルを務め、
ボイスエフェクターを駆使したバックボイス日下部秀と、
シンセ弾きのSHO FUJiNOの三人組ユニットなのでふ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

久しぶりにMaterializeのなつめもよろしくです!!


ちなみに・・・・・・・・



今日はメンバーの日下部秀の誕生日です!!!

おめでとおおおおおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではでは、告知いっぱいで失礼致しました!!

おやすみなみん(〃ω〃)