373号室~みなみの部屋~-110210_1612~01.jpg

スイーツ食べようと街まで~
出掛けたら~
財布を~忘れて~

愉快~なミナ~ミさん♪









昨日ね、カフェでワッフル食べに行ったの(勿論おひとりさまで)




食べ終わってお会計の時に、財布がない事に気付いた/(^O^)\



超焦った。
このままでは無銭飲食だ。

このお店で皿洗いのバイトするしかないのか……?←



……で、焦って鞄漁ったら、奇跡的に一度も使った事のないクレジットカードを発見!!
しかし使えるかどうかすら分からない!!←

とりあえず差し出してみたら、使えたっぽいから、なんとか支払い済ませてきました。
なんとかなってヨカッター><

だがしかし、クレジットカードの支払い先すら良く分かってない!!←
明細来たらなんとかなる……かなぁ?><





てゆかお財布、一瞬無くしたかと思ったが、ただ単に忘れてただけでした/(^O^)\
夜中にポテチ買いに行った時、財布だけ抜いたのが間違いだった……。





いやぁ……、マジで焦りました……。
















で、今日はなんでこんな時間に更新かというと、
始発で出掛けているからなのですが。



すっごい早起きして、出掛ける前に朝ごはん買おうとしてたのだが……………




また財布忘れてた事に気付いたー/(^O^)\




結局超ギリギリに/(^O^)\



走れない体なのに無理矢理走って、過呼吸になりながらナントカ始発に乗れたぁ……。


む、無駄に疲れたorz






写メはなんとかクレカで支払ったわっふるたん。