みなにちわっ♪♪



だいぶ前にツイッターには書いたんだけどね、
ポテチトングなる物をゲットしました!!!!
373号室~みなみの部屋~-110131_1416~01.jpg


セブンイレブンでカルビーのポテチを2袋買うと先着で貰えるんだよ~♪



これね、単純に見えてすごいの。


手を汚さず食べられるのは勿論。
373号室~みなみの部屋~-110203_1415~02.jpg



ポテチの袋を止めるクリップにもなるの!!!!
373号室~みなみの部屋~-110203_1326~01.jpg



しかもテーブルに直に置いても、先っぽがテーブルに付かないから衛生的!!!!
373号室~みなみの部屋~-110131_2203~020001.jpg




これなら完璧に「〇〇しながらポテチ」が可能です!!!
早速エロゲしながらポテチ食べたよぉ(*^o^*)




私ね、皆様もご存知のように甘いの大好きだから、
コンビニとかで買えるようなお菓子だったら絶対チョコとかケーキとかプリンだったんだ。

だけど、ポテチトングが嬉し過ぎてね!!!
しばらくポテチにハマっちゃいそう(*^o^*)







さてさて。
今日は乙女ロード好きの妹様に連れられて執事喫茶を初体験してくる予定です。
結構本格的なお店と聞いているので、紅茶とスコーンが楽しみなみん♪