(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テスト6日前です。
やばいです。w

でもゲームしちゃいます。
jubeatとかやっちゃいます。

題名の通り覚醒もルナクラをはじめてしまったので
やり込むだろうと思います←

とりあえず現在は6章まで来ています。
別データの名声を完全に引き継いだので(10000程)
正直縛りとかやってる人に比べれば難易度はめっちゃ低いですw

といっても遭遇戦は桁違いに強いですし、ちょっと位置をミスったら速攻リセットだったり・・・

クラシックだからこその楽しさがありますw

今回は支援Sの相手でも書いていこうかなーと。
というか文字に起こさないと忘れてしまうし←

すれ違いは子世代10人で行きたいと思ってるので
出来るだけ強い子世代ができる組み合わせを・・・

やっぱりキーパーソンはドニキとガイアですかね~;;

ちなみにルナクラはマイユニ♀で開始しました。

・マイユニ♀×クロム 
・リズ×グレゴ
・スミア×ヘンリー
・ティアモ×ロンクー
・ノノ×ドニ
・サーリャ×ヴェイク
・ミリエル×リヒト
・ベルベット×リベラ
・オリヴィエ×フレデリク
・ソワレ×ガイア
・セルジュ×ソール
・マリアベル×カラム

推敲時間1時間半ww

すれ違い枠は10しかないので上から10人ですね~
ミリエル×リヒトのロランは運用予定ないですw

ルナティックなので余裕無いかもしれませんが
一応これを目標に!w

でわっ(*´ω`*)