1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-08

夏の季語

テーマ:その他

二宮さんファンの間では、熱愛報道は、夏の風物詩とか、夏の季語と呼ばれているそうですね。
年1行事だと言う人もいるぐらい、頻繁にあることらしいのですが、そんななか出た、今回の二宮さんの熱愛報道。
前回と同じく、私が真実を知ることは不可能なので、受けた印象と憶測で話させていただきますが。

二宮さんには、心底、ガッカリさせられました。

この一言に尽きると思う。
二宮さんは、メンバーでありながら、1番の嵐ファンだと発言しグループに対する想いも強く、ファンが欲しい言葉を欲しい時にくれた実績もあったので、私個人としては、絶大なる信頼だったんです。
それなのに、


昨年の教訓を、全く活かせてない!!(激怒)


大野さんの場合は、私個人の印象として、女の人にだらしないイメージしかなかったので、まぁ起こるべくして起こったって感じでしたが、今回はね、勝手に裏切られた気持ちになってます。

昨年の宮城ライヴ直前に発覚した「2015大野事変」って私は勝手に名付けてますが、なかなかの衝撃でした。
報道よりも、時間差でザクザク出てきたお相手のSNS画像。
あれが、本当に笑えなかった。
ファンからのリアクションも、なかなか厳しいものだったと記憶してます。
あの時のファンの状態を見れば「明日は我が身」と、気を引き締め直していると思っていたのに、


どうやら、嵐の皆さまは、他人事だったようですね・・・


自分には関係ないと思っていたのか、自分は、あんな失敗はしないと思っていたのか知りませんが、あの大野さんの姿を見ていたにも関わらず、次に活かされず、今回のような事態になっていることが、1番腹立たしい。
今回だって、報道内容は大したことありません。
その後に、時間差で出てきたお相手の匂わせSNSが、問題視されたのです。
ご贔屓さんではない私ですら、バカにするな!!(激怒)となったので、ご贔屓さんの心中は穏やかじゃなかったと思います。


あれだけSNSは、ダメだって言ってるのに、本当に懲りないな・・・


1年前に、SNSで自慢したら、後々どうなるか?を見てきたはずなのに。

昨年以上のことは起こらないだろうと、ファンは思っていましたが、私の予想に反して、軽く越えてきたよね、あれは。

短い文章から、ひしひしと伝わってくる「優越感」に、吐き気がします。

嵐のハワイライブ発表後、あの日程の宿が取れないって、全然ファンじゃない職場の人が言ってたのですが、彼女特権?か何か知りませんけど、事前に日程を知っていたことを活かし、涼しい顔で宿を取って、ハワイへプライベートで旅行。
宿が全くないと言われた宮城も、なんなく宿を取り、家族旅行。
宮城に至っては、大野さんの報道があった直後なのに、アリーナ席でライブ鑑賞している姿を目撃されていますし。


あのSNSの内容は、ファンに対する挑発行為とみなしました。


あなた達ファンとは違って、私は特別な存在なんですよーというアピール。

結局、自慢なんだよね、あれもこれも全部。


しなくて良いことを、わざわざ公表してくる「あざとさ」


これが、とにかく鼻につくから、ファンから攻撃されるんです。

前にも言ったことあると思いますが、こういう報道って、真実かどうかなんてどうでも良いんですよね。


要は、見た人が、どのような印象を受けたのか?で、全てが決まるから。


そもそもの話。

私達が一生働いても手に入れることが出来ない大金は、もちろん彼らの頑張りでもありますが、


彼らが得るあの高い報酬は、プライベートが削られることについての対価


だと、私は思っています。

アイドルという特殊な職業だからこそ、プライベートも、きっちりして欲しい。
その限りある中で、心安らげる空間や時間が、嵐さん5人にあれば良いなぁと願っていました。
けれど、今回みたいに、大野さんのことがあって1年も経たないうちに、同じグループから似たようなことが起きたのを見ると、ふざけるのも、いい加減にしろ!!と怒りたくもなります。

何度も言いますが、別に、彼女がいたって良いんです。


重要なのは、彼女と言う存在を、勘づかせないこと。


あと、二宮さんのソロ曲「メリークリスマス」が、お相手へのラブソングだったという疑惑も、真実はさておき、パグTシャツに続いて、ソロ曲までも・・となると、ファンをバカにしてるとしか思えません。

彼女の愛犬をグッズにして売ったり、彼女へのラブソングをソロ曲にして印税を手に入れたり、


どいつもこいつも、なめんじゃねーよ!!


仕事をして対価を得ることを簡単に考えてもらったら困ります。
色んな環境の人がいると思いますが、私が、嵐さんに使っているお金は、余っているお金じゃない。
イヤな思いもしながら頑張って仕事して、そこで得た給料から、嵐さんという楽しみのために使っているんです。


イライラさせられるために、嵐ファンしているわけじゃありません。


今後のことを踏まえて、嵐さん5人に申し上げたいのは、


仕事に、プライベートを持ち込むのは、金輪際、やめていただきたい


そして、嵐という存在が、私の癒しであり続けて欲しいと、切に願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。