日韓戦 | 生まれた時から左利き。

生まれた時から左利き。

名古屋めし、パチンコ、ゲーム、テレビ、映画、アニメ、サッカー、フットサル、ときどきキャバクラなブログ。一言で言うならミーハーな「俺と皆をつなぐもの」。

生まれた時から左利き。-20100214191703.jpg


3-1の悲惨な結果


日本終わってるな。もう他に言葉がうかばない


退場させてガッツポーズとるのはスポーツマンとしてどうかと韓国人


大久保の代わりで入った香川は空気


3試合連続で中村憲剛下手すぎ、氏ね


両チームに退場者。審判クソすぎ。ちゃんとゲームをコントロールしろよ


中村憲剛のパスが稲本の顔面に。中村憲剛氏ね


遠藤のロブパスの制度が悪い


内田やめて駒野じゃない意味がわかんない。去年ほどの良さは感じられない


相手が3人でこっちが4人の場面、簡単に抜かれるクソ日本DFライン


W杯4位なんて夢のまた夢

負けてる試合でFWとFW代える監督なんて消えてしまえ


韓国の深いDFラインの裏狙うアホな日本人、ミドル打てよ


ま、入らんと思うけど


岡田は置きに来たコメントか。。

試合に負けた直後に岡崎がカメラ回ってるのに笑ってたのはまずいな


こんだけ吐き出したらすっきりしたwww