こんばんは☆

佃井皆美です^_^

今日は、3月10日の生誕祭の会場の
下見と打ち合わせに行ってきましたっ!

な、な、なんとっ!
申し込みのしめきりまであと2日なのです!!

ということで、
じゃんじゃん情報解禁していっちゃいますね!

NEW情報解禁①
来てくださったみなさまへ
今回のイベント限定デザインの
私手作り缶バッチをプレゼントしちゃいます^_^

じゃーーーーん!


めっっちゃ可愛くないですか???

ぜひサコッシュにつけてほしいなぁとおもって作りました♪♪

そして、
NEW情報解禁②

会場限定で、
みなみん画伯のイラスト缶バッチの販売が決定しましたーっ!!!(数量限定)


つ、ついに…笑笑

これ、欲しいって思ってくれる方、いるのかな…w
ものすんごい不安なんだけどwww
不安なので、今回限定なので、
ぜひ、この機会にゲットしてください笑
お願いいたします。笑

NEW情報解禁③

内容に【アクション講座】が追加っ!!
前からやって欲しいとリクエストをいただいていたので、
今回はやりたいと思いますっ♪♪
私なりのアクション講座をっ!笑
みんなにアクション好きになってもらえたら嬉しいです♪♪

NEW情報解禁④

ミニライブでは去年の私を振り返る曲や、
私が好きな曲などなどを歌いたいと思ってます♪
これは来てくれた方へのお楽しみです♡
もし、この曲歌ってほしい!
などのリクエストあればコメントへ^_^

新情報はこんなかんじですっ!

改めて詳細を…♪

🌼日程🌼
2019年3月10日(日)17時から

🌼場所🌼
銀座(お申込みいただいた方にお知らせします)

🌼金額🌼
¥9800 食事代込み
*未就学児の参加は無料です

🌼内容🌼
◇ミニライブ
◇ゲーム大会
◇チェキ会
◇お見送り
◇撮影OKタイム
🆕アクション講座

などなど♪

🌼グッズ🌼
◇チェキ券
◇ブロマイドAセット
◇ブロマイドBセット
◇世界で1枚だけの写真
◇卓上カレンダー
◇本人デザインオリジナルサコッシュ
◇オリジナルユニフォームシャツ
🆕みなみん画伯缶バッチ

いつも応援してくださるみなさまへ、
唯一直接ひとりひとりお礼を伝えられる場なので、
少しでも多くの方に来てもらえたら嬉しいですっ!
悩んでる方は、
ぜひぜひ会いにきてください(*´꒳`*)♪

ぜったい楽しんでもらえるように、
がんばりますっっ!

詳細、お申込みはこちらから💁‍♀️


みなさんのご参加を


待ってます、


よーーーーーーーん!!!


笑笑

(お気に召さなかったようす…w)

373