こんにちは♪

佃井皆美です^_^

先日、ななぬぁんと!!!

スポーツブランドRESPIRARさんのモデルをやってきました♪♪

{35002955-D185-4F51-A462-1B78FFD625F5}

ついに!!
ついに来ましたか!!!!

という感じで。

というのも私、
ペルソナ4の里中千枝ちゃん、
シュタインズゲートの阿万音鈴羽、
タイバニのホァンパオリンちゃん、
などなど、
思い入れのあるジャージキャラ(?)
を舞台でやらせていただいて、
ジャージしか着てないんじゃないか、
という時期がありまして、
ジャージにはかなりご縁を感じておりました。

だから、めっちゃ嬉しかったです♡

”RESPIRAR”さんのウェア、
撮影でいっぱい着たんですけど、
動きやすいし、軽いし、
デザインが可愛いのいっぱいありました(*^▽^*)

とてもオススメです☆

{06238ED3-F5A5-4419-99FC-E11D4D6C9F8F}

へへ。

{E17753DE-5EE8-44DD-9538-121B6F6B3BFD}

へへへ。

{C737A8D1-BDFC-483C-AAEB-FBD10677A7AE}

上田の理絵ちゃんと一緒だったんですよー♪
久しぶりに会えて嬉しかったなぁーー(*^▽^*)

”RESPIRAR”のホームページはこちら
みんな!”RESPIRAR”のウェア着て、
体!動かそうぜいっ♡

商品はwebサイト内のショプからご購入いただけます♪


ぜひ見てみてくださいねっ!


373