こんばんは☆

佃井皆美です(*^^*)

東京に帰ってきました♪

ただいま、東京。
ただいま、我が家。

また観葉植物のパキラ先輩がぐいぐい伸びてました!

冬は寒いからかあんまり元気無かったけど、
春になって、急激に伸びるスピードが上がりました。

嬉しいなぁ♪

可愛くて仕方ないです(//∇//)

はてさて、
梅棒8thSHOW 『Shuttered Guy』福岡公演終えて、
そのまま両親と福岡観光してきたんですけども、

昨日は雨っ!!

今日は雨も上がったので、
柳川の川下りしてきましたよ(^_^)

{59A2F28A-6CC6-460F-88A3-1D25CBA1448B}

船長さん?の博多弁が心地よくて、
景色もすごい落ち着いて、
癒されました♪♪

響の長友さんがオーナーしてるラーメン屋さん
『暖暮』にも行きました♪

{47ACC89A-369F-41C7-AE3C-3E9C30CDBEA7}

めっちゃ美味しかったです(//∇//)♡

{0744A7FC-9E04-4621-AACE-E4DF2AD6B9DC}

そんなこんなで。

3日後から始まりますよーーー!!!!!
梅棒8thSHOW『Shuttered Guy』!!
東京凱旋公演!!!

{A7F3E721-E619-49C7-B475-076A5579DE4D}

残席情報が出ました♪♪

{9396A701-27E9-4F4F-B874-113F986DCD3A}

世田谷パブリックシアターはどのお席も見やすい素敵な劇場らしいのですが、、、
ぜひぜひせっかくだったら良席狙って来てください(≧∀≦)!

ネタバレ注意の舞台映像スポットはこちらから!

今日、この動画を探してる流れで、
梅棒の過去作のオープニング動画がYouTubeに上がったから観たんですけど、
皆さん死ぬほどカッコ良くて、
ドキドキした!!!!!!!!
そして、キュンキュンした!!!!!

カッコイイ!!!!!
あー、涙でちゃう程カッコイイ…

あーー、これ生で観たかったなぁ。。(´;Д;`)

やっぱり梅棒さん、好きずぎる!!!(´;Д;`)

マジでファンです!!!(´;Д;`)

うー!!
私もめっっっちゃ頑張るから!!!!
楽しみにしていてくださいね(;_;)!!

では!
また明日☆

373