こんばんは★
佃井皆美です(*^^*)

本日、ビックリ仰天の情報解禁がありました!!!

どどどどどーーーーーん!!!

{C121D4CE-525F-44AE-9A65-B1271B5BD1AC:01}

な、な、な、な、なんと!!

12月5日に!!

初のソロライブを!!

やることになりましたっっ!!!!

皆さんもビックリされたと思いますが、

私が1番ビックリしてます笑

詳細ー♪♪

一般発売(11/22)に先駆けて今日から先行受付をします。
■受付期間:10/17(金)19:00~10/26(日)23:59
■受付URL: 


という感じです!!

詳しい事はまだわかりません!

が!!

初の単独の催し物なので、

皆美ワールド全開で、楽しいライブ?

イベント?

にしたいと思っておりますので、

ぜひぜひいらしてください(ノ∀\*)


そして、

本日舞台【暴走ジュリエット】初日でしたぁーっ!!!

ここで!

大事件がもうひとつだよ。

初日を迎えたので配役&衣裳が解禁となったのですが、

今回、ジュリエット役をやらせていただきます。

衣裳が、、、

これーーー!!!


{F452180A-32DF-4E3E-B6EE-995CE59DBE82:01}


せせせせセーーーーーラーーーーー


ふくーーーーーーーっ(*≧艸≦)爆笑

もう、色んなものを吹っ切ってがんばってます笑

きっとこれが最後のセーラー服。笑

私の乙女を見届けに、

いや、

笑いにいらしてください(ノ∀\*)笑

明日は【迷走クレオパトラ】初日!!

こちらも初日終えたら配役&衣裳、

解禁しますね☆

お楽しみにヽ(〃∀〃)ノ

みなみ